* いつも心に太陽を… *

四十路女の日々のつぶやき
TOPスポンサー広告 ≫ それは突然に・・・TOP日々のつぶやき ≫ それは突然に・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

それは突然に・・・

バッハのトッカータとフーガニ短調!!
(ちらりーん~鼻から牛乳♪  のあの原曲です。下でチェック♪)




まさに、この冒頭の部分の曲が頭で鳴り響いた・・。


つい、先日アップしていた記事のノコちゃん。

なんと・・・

あっけなく・・・

あれから、数日後に天に召されてしまいました・・(泣)

あれほど、奇跡の長寿を願っていたのに。

あまりにもあっけない・・

過保護にしすぎたのか・・

母はまだ冬眠なのかもしれないと、しばらく希望をつないでそのままの姿でおいておりますが・・(泣)

ノコちゃん・・・

冥福をお祈りします・・・


今日も読んでいただいて、ありがとうございました♪


Comment

No title
編集
そうかぁ・・・
この冬場になんと健気なと思っていた矢先だけに残念だったね。。。

でも、また何かこれから先もちいさな命とご縁があるんじゃないかな♪
ノコちゃんもきっと空から見守ってくれているよね(*^^*)

2015年02月14日(Sat) 09:39
なごみちゃんへ♪
編集
ほんとそうなんよー。
ノコちゃんの記事をかいた矢先の出来事だったので、私もびっくりしてしまった・・。

そうだね、きっとまたご縁があるよね。
こういうのも、縁なのかもね~。母がきっとまた引き寄せてくれるような?!(笑)
新しい出会いに期待してみよかな~(^^)
2015年02月14日(Sat) 21:38












非公開コメントにする
