* いつも心に太陽を… *

四十路女の日々のつぶやき
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年07月
ARCHIVE ≫ 2014年07月
      

≪ 前月 |  2014年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

スマホデビュー・・・

週末に、とうとう陸の孤島ガラパゴスから
現代世界にやってきました、あたくしですが。
まだ、現代世界で迷っております。
道しるべほしいっす。
右往左往しております。

ぎゃーーー

これ何?


うわーー変なのおしちゃったよ・・

戻れないーーー

ぎゃーーー

これのループでございます。

四十の手習い、なかなかきついっす。

でも、何といっても、あたくし、きらきらアクセサリーより、電化製品が好き。

昔から、プレゼントには、電化製品与えておけ~、
といわれていた、あたくし。
あたしゃ、中東の人か?!

そんなあたくしなので・・・

なんかウキウキ~しております。

現代世界、ストレスたまるけど、楽しいです。

やたらめったら試してみちゃ、昔からよく壊すんですけどね。

スマホが早々に壊れないことを祈ります。

アーメン

いただきました


ランチの時に、


この時期なのに、貴重な美味しいみかんを友人しぃもちゃんから頂いちゃいました~


嬉しい


美味しいもの食べると、それだけで幸せ~。


ビタミンCは、衰えゆくお肌には大事、大事


ご馳走さまでした


ランチ後、幸せ気分で船を漕いだのはいうまでもない…。


ま、ほぼいつも、遠浅まで漕いじゃってますがね


気持ちよい~


今日は健康診断だったので、お休みもらってまいました(笑)

結果がくるのが怖いけど…

久しぶりに婦人科で胸のエコーをとったので…なんだかピコピコ画像ばかり取られてて怖かったんですけど…エコーだったら結果すぐ分かると思うのに…教えてくれよ~採血の結果とともに送られてくるらしい…もともと、いくつか腺腫があったりするのだけど…落ち着かないなぁ…

とりあえず、午後からは時間あるので、カフェ~で仕事して、めどがついたので移動し、また次のカフェ~でようやくまったり

今日は晴れて気持ちよいので、ただいま、読書しながら外カフェ中~

平日休みはよいね~

夕方からは、野球観戦いってきます~

笹の葉さらさら~

本日は、七夕ですね♪
あいにく、あまり天気がよくないですが・・。
沖縄の方の台風も心配ですね・・。

さて、

近所の私がお世話になってる会社のロビーでの笹の葉さらさら~

moblog_2e0c0b15.jpg

そこで、私は考えた

よし、うちでもイベントを楽しもう(笑)
しかし、笹の葉はどうやってゲットする?

普通ないでしょう、笹の葉(笑)

そこで、私は考えた

よし、一番安上がりはこれでしょう!!(笑)

てなわけで、作成したマイ笹の葉

moblog_71bea770.jpg

シ・シンプルすぎ(笑)
え?まさかの折り紙?!
はい、そうですけど、何か?(笑)
いや、でも結構いけたんじゃない?!(笑)
ちょっと自画自賛!
(ネットで検索で笹の葉の折り方を発見、便利な世の中ですわ~)

そして、さらに短冊つけると。
こんなん出ました!!

moblog_615a3d71.jpg

なんかごちゃごちゃ?!(笑)

しっかりお願いごと刻んでおります・・。




翌日・・・


重かったのでしょうか・・

笹の葉が・・分解して下にほとんど落ちてたんですが・・


見なかったことにしましょう・・(笑)


ちなみに、芯の部分は、ストローです(爆)
接着は、セロハンテープです(笑)

アナユキさん。

ついつい会社帰りにぷらぷらしてたら購入してしまいました。
アナユキさんのシール
この年で(笑)


(それにしても画像わるっ
そろそろガラさんの卒業シーズンでしょうか・・・)

ディズニー映画なんて、本当に平面ひらたい顔族のような2次元映像の「アラジン」以来ですよ。
あまりの映像の綺麗さ&立体感に、感動です!!衝撃です!!
結構鳥肌たってました(どんだけだよ・・)。
あれだけ立体なのに、3Dって一体どんだけ飛び出るのでしょう。
想像できまへん(笑)実は、酔いそうな気もする(笑)
そんなわけで、曲の良さも手伝って、すっかりアナユキファンになっております。
しかも、オラフが可愛くてしょうがない。
オラフのストラップがほしいわぁ・・・。

再び♪

なんだかまた、FC2に舞い戻ってきました、四十路女、柚菜と申します。
つれづれなるままに、なぜか7月から新規一転、また日記を始めようかと。
不惑といえども、この年になっても相変わらず迷走しておりますが、
この年になったからこその雑感なぞを、あほな私目線で書いていこうかなと思っております。

よろしゅうお願いします
