* いつも心に太陽を… *

四十路女の日々のつぶやき
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年01月
ARCHIVE ≫ 2015年01月
      

≪ 前月 |  2015年01月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いまさら、T・・・(笑)

飲もうと約束してたYちゃんから、約束2日前くらいにLINEがきた。

「何時頃来れそう?買い物付き合ってほしいんだけど~。」

「ん?買い物?セール?いくいく~」と私。

「あのね、下着~。Tバック買いたいの・・」

ときたもんだ(笑)

いや、突然くるね、どうした?彼でもみつけたか?ってそれじゃ、不倫だわな。
彼女はれきっとした2児の母であり、妻である。
そして、買いたい理由は可愛いのがあったから~ということ。
でも、前に娘さんと下着を買いにいったときに、買おうとしたらしいのだけど娘さんに止められたらしい(笑)

Tバックか・・・もう遠い過去くらい、ないね。
だって、寒いし、すーすーだし(笑)
あほな元カレは、ちょっとTバックとかもはいてみたら~とかぬかしたこと言ってけど・・(笑)

・・そこで私ははっとした・・・
そうか・・女子力・・いや大人女力がこういうところから磨いていかねばならんのかも?!(いまさら・・)
見えないおしゃれも大事なのだよな、きっと。(自戒を込めた反省)

というわけで、当日(笑)

下着売り場で、はしゃぎまくるアラフォー大人女が2人。

というより、はしゃぎまくる女子のようなおばさま2人(笑)

でもって、結局2人とも上下セットでご購入!

おまけに、彼女の豪快な買いっぷりに魅せられて、ニットのかわいいワンピまで買ったしまった!

ははは~。でもね、ほんとなかなか可愛いのよ、これが。

うん、これですべてオールセットで、いつお披露目できるのかしら・・誰かさんに(笑)

でもね、下着売り場に、ご夫婦で楽しそうに下着を選んでらっしゃる方がいて、なんだかとっても素敵でした♪

いいね~こういうの

というわけで、Yちゃんのダーリンへのお披露目はまだ決行されてないらしいが・・。

反応が楽しみなわたくしです~(笑)

今日も読んでいただいて、ありがとうございました♪
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。