* いつも心に太陽を… *

四十路女の日々のつぶやき
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年02月
ARCHIVE ≫ 2015年02月
      

≪ 前月 |  2015年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

始動!

今日はいい天気で、暖かかった~!

moblog_86948572.jpg

本日、いよいよ、苦節数年(笑)

ジムデビューしました。

いやーここまでたどり着くのに長かった!(笑)

あーどこのジムいこうか、ここの方がお得かな・・と悩み続けた日々・・というか年月・・(笑)

そんな悩みを一気に払拭してくれた、奇跡に近い、我が地元での駅近にジムの誕生!

申し込まないわけがない。

今日はオリエンテーション日。

綺麗なスタジオにきれいなお風呂にと、新しい施設は気持ちがよいねー。

筋トレマシーンについて一通り説明受けて、それから1時間筋トレしてたんだけど。

感想。

上半身の筋肉が・・半端なく・・・皆無です・・。

腕の筋肉、胸筋とか肩の筋肉とか・・まったくマシーンが動いてくれず・・。

1回動かすのに、息切れして死にそうでした~。
南~無~チーン・・

マシーンが壊れているのかと思ったよ(ないですから・・)

どうりで、年末に電球変えるとき、
手を上にあげてるだけで、汗だらだらで、息切れしたはずだわ(笑)

思ったよりも老化現象は進んでいたらしい。


それにしても、お風呂。
誰もいなかったので、貸し切り状態でうはうはでした♪

が、

お風呂に「押す」とあったジャグジーともう一つ(名前忘れた)の2つのボタンを押したら、
お風呂がマグマのように激しくぼこぼこしだして。
1人で沈みそうになりました・・。
止め方もわからず、1人で裸体であたふたしちゃったよ・・(笑)
結局、自動で止まるようになってたみたいでしたが・・


そんなこんなで、身体改造計画始めます。

へへへ、ナイスバディになってやるーーー!

夢を見るのは自由です(笑)

三日坊主が私の悪い癖です・・・(笑)



今日も読んでいただいて、ありがとうございました♪
