* いつも心に太陽を… *

四十路女の日々のつぶやき
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年05月
ARCHIVE ≫ 2015年05月
      

≪ 前月 |  2015年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

またあいちゃった!

お久しぶりです。

ねずみ騒動からすっかり部屋で落ち着いた生活ができず。

前々から思っていた行動をついに実行にうつしました。

あれから、1度はねずこう事件は幕を閉じた・・・
はずだったのに、安心して部屋に戻った矢先。

そう再び、第二章が始まったのであーる。

違うやつが再び現れたという。

もうね、げっそり・・。

これはね、もう思った。

そろそろ自立しなさいという天からの声だと。

というわけで、5月中に都内に引っ越すことにしました(笑)(はやっ)

めちゃくちゃいい物件が見つかったので、これ以上のものはもうないだろうと。

一つしか物件みてないけど、それだけで直感で即決してまいました。

2SLDKで、南向き、駅から1分、お風呂広いし、システムキッチンついてるし、
分譲マンションの賃貸なので、セキュリティとかしっかりしてるし。
まさに、探していた求めていた通りの物件。
なんだかついてるついてる~♪

というわけで、ここしばらく更新していない時期に、劇団の入団式の幹事やら、連日仕事で帰宅は深夜すぎ+持ち帰りの仕事で家でも仕事・・・。もう万年睡眠不足だったけど、仕事の〆も終わって、ようやく落ち着いた今日この頃。

今月から新しい生活が始まると思うとワクワクする~。
4月からは、ライター講座にも通い始めて、課題に追われてひーひーいっているけど。
さて、新居ではどんな生活がまっているかな~楽しみ♪

とりあえず、これを機会にありとあらゆるものを断捨離して、すっきり軽い荷物で、スマートに暮らせるようにがんばりまーす!

今日も読んでいただいて、ありがとうございました♪
