* いつも心に太陽を… *

四十路女の日々のつぶやき
TOPスポンサー広告 ≫ 週末~♪TOPエンタメ ≫ 週末~♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

週末~♪

週末は、講演、舞台、映画~と久しぶりに芸術?三昧してきました♪

舞台は、日舞の舞踊ショー!





舞台は吉原の廓。
そこで繰り広げられる悲恋の物語でした。(なんとも簡単な説明やな)
舞台セットはシンプルでほとんどないんだけど、照明が上手に使われていて場面場面の雰囲気がでててよかった♪
でも、素晴らしかったのは、なんといってもキャストの方たちの表情!
セリフは一切なく、舞踊と曲だけでストーリーが進んでいくのだけど、喜び、せつなさ、怒り、やるせなさ、愛しさ、全部伝わってくるのね。これはもう感動ものでした。泣いてしまいましたもん、あたくし。
彼らは、役者さんでもある人たちなのですが、さすがでした!
もっと広い舞台でもみたかった!ちょっと舞台が狭かったのが残念なくらい。
素敵なショーでした♪
ここに出演していた私の仲の良い役者仲間のWちゃんは、花魁役が得意でして。
頭から着付けまで全部自分でできちゃう女優さんで、ま~この日もいつもより髪の大きさもバージョンアップしておりまして、花魁役は存在感抜群でありました♪
お疲れ様~!

いやー私もそこまで踊れるようになってみたいものです。
まずは、扇子のかなめ返しを滑らかにすることが課題ですな。(初歩的な・・・)

で、翌日にはナイトショーで、インド映画のアーミル・カーン主演の「チェイス」を見てきました♪
以前「きっとうまくいく」を見たときにも思ったのですが、このアーミル・カーンの笑顔ってもうほんと絶品です
この方、すでに49歳くらいですよね?
たまらないほど笑顔がステキです。(何度でもいう)
メロメロになります。腰くだけます。

あ、ここからネタばれあるので、追記で隠します・・



でもって、この映画のアーミル、めっちゃマッスルです。
しょっぱなから上半身裸体で、その背中についてる筋肉のすごさにびっくり~!

そんなマッスルアーミルが、もうタップダンスやバイクでハッスルですよ。(笑)
サーカス団でのボスでもある彼のパフォーマンスも必見!
彼の乗るバイクの機能も必見!007か~?
ときたま、いやーそれはないだろう??というところも含め、面白くてわくわくさせてくれ、最後にホロリとする映画でありました。
私の中では、ルパン三世&未来少年コナンの世界をリアルに表したようなイメージで。
それでいて、深い人間模様も描かれていて。
うーん、インド映画、はまりそうです。
私は、あの意味不明に踊るシーンが実は、とっても好きだったりする(笑)
あのキレのある踊り、すごいよ!

今回のヒロイン役の女優さんも綺麗で、ナイスバディだったなぁ・・
最近、体型をちょっと変えたくて、自分の貧相な体を変えたいとつくづく思ったのはいうまでもない(笑)

いや、とにかく、ジム通いして、ナイスバディーを目指すのだーーー!
夢をみるのは、ただ、自由である(笑)

今日も読んでいただき、ありがとうございました♪
スポンサーサイト
エンタメ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。