* いつも心に太陽を… *

四十路女の日々のつぶやき
TOPスポンサー広告 ≫ アナユキさん。TOP日々のつぶやき ≫ アナユキさん。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

アナユキさん。

ついつい会社帰りにぷらぷらしてたら購入してしまいました。
アナユキさんのシール
この年で(笑)


(それにしても画像わるっ
そろそろガラさんの卒業シーズンでしょうか・・・)

ディズニー映画なんて、本当に平面ひらたい顔族のような2次元映像の「アラジン」以来ですよ。
あまりの映像の綺麗さ&立体感に、感動です!!衝撃です!!
結構鳥肌たってました(どんだけだよ・・)。
あれだけ立体なのに、3Dって一体どんだけ飛び出るのでしょう。
想像できまへん(笑)実は、酔いそうな気もする(笑)
そんなわけで、曲の良さも手伝って、すっかりアナユキファンになっております。
しかも、オラフが可愛くてしょうがない。
オラフのストラップがほしいわぁ・・・。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
