* いつも心に太陽を… *

四十路女の日々のつぶやき
TOPスポンサー広告 ≫ 気持ちよい~TOP日々のつぶやき ≫ 気持ちよい~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

気持ちよい~


今日は健康診断だったので、お休みもらってまいました(笑)

結果がくるのが怖いけど…

久しぶりに婦人科で胸のエコーをとったので…なんだかピコピコ画像ばかり取られてて怖かったんですけど…エコーだったら結果すぐ分かると思うのに…教えてくれよ~採血の結果とともに送られてくるらしい…もともと、いくつか腺腫があったりするのだけど…落ち着かないなぁ…

とりあえず、午後からは時間あるので、カフェ~で仕事して、めどがついたので移動し、また次のカフェ~でようやくまったり

今日は晴れて気持ちよいので、ただいま、読書しながら外カフェ中~

平日休みはよいね~

夕方からは、野球観戦いってきます~

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
