* いつも心に太陽を… *

四十路女の日々のつぶやき
TOPスポンサー広告 ≫ スマホデビュー・・・TOP日々のつぶやき ≫ スマホデビュー・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

スマホデビュー・・・

週末に、とうとう陸の孤島ガラパゴスから
現代世界にやってきました、あたくしですが。
まだ、現代世界で迷っております。
道しるべほしいっす。
右往左往しております。

ぎゃーーー

これ何?


うわーー変なのおしちゃったよ・・

戻れないーーー

ぎゃーーー

これのループでございます。

四十の手習い、なかなかきついっす。

でも、何といっても、あたくし、きらきらアクセサリーより、電化製品が好き。

昔から、プレゼントには、電化製品与えておけ~、
といわれていた、あたくし。
あたしゃ、中東の人か?!

そんなあたくしなので・・・

なんかウキウキ~しております。

現代世界、ストレスたまるけど、楽しいです。

やたらめったら試してみちゃ、昔からよく壊すんですけどね。

スマホが早々に壊れないことを祈ります。

アーメン
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
スマホにしてから一月経ちますが、慣れましたか?
2014年08月17日(Sun) 22:23
パンちゃん♪
編集
コメントありがとう~!
しかも、私、今きがついたという・・・。
ごめんね、半年ぶりくらいにこのブログ開いたよー!
8月って・・夏だよね(笑)
もう新年じゃん!(笑)
これから、趣向を変えて、思ったことをできるだけ赤裸々に書いていくブログにしようかと。書く勉強もしたいと思って。
よかったら、また遊びにきてね♪
っていうか、たぶんここ復活したの・・気づかないよね?(笑)
いつもありがとう♪
2015年01月03日(Sat) 22:10












非公開コメントにする
