* いつも心に太陽を… *

四十路女の日々のつぶやき
TOPスポンサー広告 ≫ 新規一転!TOP日々のつぶやき ≫ 新規一転!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

新規一転!

ご無沙汰してます。
あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

すーっかり、放置。
見事に放置。
いろいろあって放置。
やる気がなくて放置。

ま~新年あけまして、このままで終わってたまるかと、
誰に対しての闘志なのかよくはわかりませんが(笑)
今年は一年発起し、すべてを根本から変えていく変化の年にしようかと。

昨年の後半から、わたくしの中では衝撃的な事件が起こり、かなり屍の状態になっておりまして、すっかりこのブログのことも忘れ、何もする気も起こらず、時間だけがただ闇雲にすぎていく日々・・。このままじゃあかんと、文章の講座などなど、興味のあることにいろいろと参加したりしていたのですが、思い込んだら、試練の道を~♪ではなくて、思い込んだら、猪突猛進の私。勢いつけすぎていろいろなことに頑張りすぎ、疲れがどっと押し寄せ、熱でて寝込むという悪循環・・・(笑)
大丈夫か?私?みたいな。ベットの中で我に返るみたいな・・・。
ようやく、心もなんとなく落ち着き、なんとか不死鳥のごとく復活しましたよ(大げさ・・)!

ま、衝撃的な事件っていっても、1年ちょっと付き合った本当に心から大好きだったカレと別れたという世の中にはよくあることです。(笑)
それも、まーなんともどうしようもないダメ男だったというわけで・・。
ある意味、自業自得・・。
ま、私も悪いところは多々あったとは思いますが。
私の中では、ドラマみたいな修羅場でフィナーレを迎えたわけです。
しかし、いくつになっても別れって辛いですね・・
ある意味、年齢のせいなのか?
ばかみたいだけど、特に私の中では、結婚について焦ることもなく、子供のことも考えられる年齢でもないので、本当に純粋に「好き」という気持ちで好きになった人だったような気がするんだよね・・。あーそれなのに、それなのに・・・。
ま、今となってはどうでもいいのですがね。(笑)

ま、その話もぼちぼち書いていきたいと思います。

まー、前回の半年前のエントリー見てると、まだ元カレとのこと書いてますね。
あー、おバカな私。
ま、そのまま残しておくか。(笑)
自分の戒めのために。

というわけで、今年は、できるだけ、書きまくりたいと思います。

今年は、変わる!変える!
ポジティブ思考で、走りますよーー!

ここまで記事を読んでいただいて、ありがとうございました♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
